ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

fathers&mothers

キャンプに釣りに、続く限りに。

2018.6/2~3 出張受け入れキャンプ

   

ふと、一通のLINEが入りました。

広島出張です。

荷物送ります。

みたいなやりとりがあったとかなかったとか。




急!、、、しっかり荷物届きましたがな(笑)





久しぶりの、無敵のエ○キマン(笑)


毎度の事ながら写真は少なめ(手抜きなのかな(;´д`))レポ行きます(笑)



週末キャンプなのに荷物は(金)着。

宿泊先のホテル名、間違う。

しっかりAM9時頃に迎えに行くって言う(笑)



キャンプ場までの道中、広島現在住の僕より道に詳しい大阪在住の御仁のナビに従います。

いつものキャンプ場に設営(笑)

2018.6/2~3 出張受け入れキャンプ

想像以上の羽虫に辟易(;´д`)

でも楽しい時間ですね(笑)
御仁は鳥の鳴き声がする度にボソボソとウンチク(爆)

この日は沢山のキャンパーさんで盛り上る場内(^^)
、、、の中で発見してしまった知ってるオヤジ(ジェントルマン)達(笑)

季節の移ろいは嘘つかない。

2018.6/2~3 出張受け入れキャンプ

川遊び。

蟹(笑)

浅瀬の岩をゴロンゴロンひっくり返す御仁を見て、

「出張キャンプ楽しんでますなっ」

と嬉しくなる。
(決してオヤジ二人で川遊びしたわけではありませんよ!子供達と一緒に(笑))

時間が過ぎるのも速すぎ。
あっという間に日暮。

有り難く晩飯は御一緒させて頂きました(^^)
2018.6/2~3 出張受け入れキャンプ

旨かったなぁ。

川原で花火。

焚き火堪能。

自分はと言うと娘と寝落ち(^-^;

気付くと朝(笑)

2018.6/2~3 出張受け入れキャンプ

思いがけずの登山もあり。
(ご心配かけましたorz)

その後は早目の撤収。

またやりましょうと御仁を一路広島駅まで(笑)

2018.6/2~3 出張受け入れキャンプ

と、備忘録を(^^)

*ゆうにんさん、Mさん、マービーさん、虫けらさん、タムテムさん、とんちゃんさん、有り難う御座いました(^^)



あっ!

タムさん、これ買いました(笑)

2018.6/2~3 出張受け入れキャンプ



同じカテゴリー(父子キャンプ)の記事画像
2017 6/3~4 岩倉ファームパーク
2017 5/2~4 岩倉ファームパーク
4/8~9 真道山キャンプ場
2/25.26 尾道マリンユースセンター
2017片添餅つきキャンプ  長女バースデー♪
サンタクロースな夜
同じカテゴリー(父子キャンプ)の記事
 2017 6/3~4 岩倉ファームパーク (2017-06-13 00:04)
 2017 5/2~4 岩倉ファームパーク (2017-05-10 00:30)
 4/8~9 真道山キャンプ場 (2017-04-15 12:05)
 2/25.26 尾道マリンユースセンター (2017-03-04 04:01)
 2017片添餅つきキャンプ 長女バースデー♪ (2017-01-11 22:56)
 サンタクロースな夜 (2016-12-13 01:40)





削除
2018.6/2~3 出張受け入れキャンプ